1023chelsea_getty
【写真:Getty Images】


 プレミアリーグ第9節の6試合が現地時間23日に各地で行われた。チェルシーはホームにノリッジを迎え、マンチェスター・シティはアウェイでブライトンと対戦した。

【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 チェルシーはホームでノリッジと対戦。8分、メイソン・マウントのゴールで先制に成功し、18分にハドソン・オドイのゴールでリードを広げる。その後もマウントが2ゴールをあげハットトリックを達成するなど、7-0で大勝した。

 マンチェスター・シティはブライトンと対戦し、13分イルカイ・ギュンドアンのゴールで先制。28分、31分にフィル・フォーデンの2ゴールで3点リードで前半を終える。81分に失点するも、後半ロスタイムにリヤド・マフレズのゴールが生まれ、4-1で勝利した。

 クリスタル・パレスはニューカッスルをホームに迎え、1-1の引き分けに終わった。エバートン対ワトフォードは、ジョシュア・キングの3ゴールを含む計5ゴールをワトフォードがあげ、勝ち点3を獲得した。

 ウォルバーハンプトンは敵地でリーズと対戦。10分にファン・ヒチャンのゴールで先制するも、試合終了間際にリーズにPKでゴールを奪われ、1-1の引き分けに終わった。サウサンプトン対バーンリーは2-2で引き分けた。

【結果一覧】
チェルシー 7-0 ノリッジ
クリスタル・パレス 1-1 ニューカッスル
エバートン 2-5 ワトフォード
リーズ 1-1 ウォルバーハンプトン
サウサンプトン 2-2 バーンリー
ブライトン 1-4 マンチェスター・シティ

【了】

新着記事

↑top