フットボールチャンネル

トラブル続出!?レアル・マドリード、ライプツィヒ到着が大幅に遅れ。ドイツで一体何が?【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)最新ニュース

レアル・マドリード
【写真:Getty Images】



移動中にトラブル続出

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16・1stレグ、ライプツィヒ対レアル・マドリードが現地時間13日に行われる。決戦の舞台であるドイツに移動していたレアルだったが、トラブルが相次ぎ、到着が大幅に遅れてしまったようだ。スペイン『アス』がドイツ『ビルト』の記事を引用して報じている。


欧州CLはWOWOWで全試合独占配信中!
初回1ヶ月無料でお得に観られるWOWOWに加入[PR]


『ビルト』によると、飛行機でライプツィヒ空港に向かっていたが、ストライキでシャットダウンされているため、着陸地を変更せざるを得なくなったという。そして、12日の11時38分にエアフルト空港に到着。そこから160km以上かけてバスで移動することになった。

 ところが、レアルのスタッフと選手たちを乗せたバスがアイヒェルボルン、ノーラ間の高速道路で乗用車と衝突事故。乗用車の運転者が車線変更の際にバスを確認しなかったため、衝突してしまったようだ。幸いにもレアルの選手、スタッフに怪我はなかったと伝えられている。

 そして、14時40分頃にレアルの選手たちはホテルに到着。なんとか決戦の地に到着できたが、トラブル続出でレアルの選手たちの疲労度合いも心配だ。

【関連記事】
【グループリーグ順位表】UEFAチャンピオンズリーグ23/24
【結果一覧】欧州CL&EL日本人の成績・結果は?
優勝候補はどこだ! 欧州CL戦力値ランキング1~8位【ベスト16決定版】

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top