ウェスタンシドニーが高萩のリーグ戦登録を発表 背番号は「10」に決定

2015年01月29日(Thu)18時05分配信


Tags: , , , , , ,

ウェスタンシドニーが高萩のリーグ戦登録を発表 背番号は「10」に決定
背番号「10」が発表されたMF高萩洋次郎(ウェスタンシドニーの公式HPより)

 オーストラリア・Aリーグのウェスタンシドニー・ワンダラーズ(WSW)は29日、元日本代表のMF高萩洋次郎をリーグ戦の登録メンバーに加えたことをクラブの公式ウェブサイトで発表した。

 同クラブは今月14日に高萩とアジアチャンピオンズリーグのベスト16までの短期契約を結んでいたが、2014-15シーズンの残り試合に出場できる契約に変更。背番号は「10」を付ける。

 WSWのCEOを務めるジョン・ツァツィマス氏は高萩との新契約について「リーグ後半戦のメンバーに彼を加えることができてとても嬉しい。洋次郎は経験抱負で才能豊かなアタッカーであり、豪州のファンに愛される選手になるだろう」とコメントし、期待を寄せた。

 高萩はインタビューで「トニー・ポポヴィッチ監督は現役時代に古巣のサンフレッチェでプレー経験があり、素晴らしい指導者だと聞いています。このクラブとは昨季ACLで対戦しているため、良い選手がいることも知っています。

 新しいチャレンジをしたかった。アジア王者に自分が加わることで連覇に貢献したい」と意気込みを語った。
 
 アジア王者として迎えた今季のリーグ戦だが、3試合未消化ながら12試合を戦って0勝4分け8敗の最下位に沈んでいる。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top