フットボールチャンネル

D・ルイス、純潔報道を否定。「僕は“未経験”じゃない」

text by 編集部 photo by Getty Images

D・ルイス、純潔報道を否定。「僕は“未経験”じゃない」
純潔報道を否定したダビド・ルイス【写真:Getty Images】

 先日、28歳にして「結婚するまでは純潔を貫く」と報じられたパリ・サンジェルマン(PSG)のDFダビド・ルイス。しかし、その噂は真実ではなかったようだ。イギリス『BBC』は22日、同選手の否定のコメントを紹介した。

 現在、サラ・マデイラさんと交際中のルイス。「僕は待つことを選んだ」とのコメントともに禁欲することが報じられていた。しかし、同選手は報道を真っ向から否定。「僕は未経験ではない。今まで付き合った女性は一人ではないからね」と語っている。

「メディアには選手の人生を尊重しない人がいる。僕は毎晩枕に頭を置けばぐっすりと眠れるよ。皆のことをリスペクトしているんだ」

 一方で、同選手はチャンピオンズリーグ(CL)結果を残すことができていないPSGへの批判に「チームを構築中だ」と反論した。同クラブは今季バルセロナに敗れ、3シーズン連続のベスト8に終わっている。

「今PSGは素晴らしいレベルにあるんだ。フランスでは3つのタイトルを獲得し、CLで戦っている。欧州もまた野望の一つだね」

「たしかに僕らはバルセロナに敗れた。世界最高のクラブの一つで、彼らは長い間同じフィロソフィーを持って戦ってきた。PSGも1年1年成長しているよ」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top