フットボールチャンネル

本田に期待するデ・ヨング

text by

11月に対戦 「彼はとても強い」
11月に対戦 「彼はとても強い」【写真:goal.com】

ミランに所属するオランダ代表MFナイジェル・デ・ヨングが、冬の加入が内定している日本代表MF本田圭佑の印象を語った。

11月16日に行われたオランダ対日本の国際親善試合で、デ・ヨングは本田と対戦している。同選手はそのときの印象が強く残っているようだ。

クラブ公式『Google+』上のイベントで本田について問われたデ・ヨングは、「2週間ほど前にオランダと日本は国際親善試合で対戦したね。彼はとても強い選手だ。良い左足を持っているし、ミランでうまくやると思うよ。彼はたくさんのゴールを決めて、僕たちにとって重要な選手になれるだろう」と述べた。

新しいチームメートも、本田の到着に期待を寄せているようだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top