カカー、“トップ下の本田”に期待 「多くをもたらしてくれるだろう」

2014年01月07日(Tue)2時27分配信


Tags: , , , , , , ,

エマヌエルソンも加入を喜ぶ
エマヌエルソンも加入を喜ぶ【写真:goal.com】

6日のセリエA第18節アタランタ戦で3-0と勝利したミランの選手たちは、MF本田圭佑の加入を喜んでいる。

アタランタ戦で2ゴールを挙げてチームを勝利に導き、ミランでの通算得点数を101としたMFカカーは、試合後の会見で本田の印象を聞かれ、次のように語った。イタリア『milannews.it』が伝えている。

「ここに来たことにとても満足しているようだった。僕は、シーズン後半戦に彼が手を貸してくれるはずだと確信しているよ。とても技術のある選手で、僕たちに多くの良いものをもたらしくれるだろう。彼のポジションを決めるのは監督だ。僕は彼をトップ下と見ている。僕らは彼の加入をうれしく思っているよ」

また、カカーの先制点をアシストしたMFウルビー・エマヌエルソンも、クラブの公式チャンネルで次のように語った。『milannews.it』が伝えている。

「僕らは次の試合にも勝たなければいけない。クラブは本田や(アディル・)ラミのような選手たちを獲得した。チームにとって良いことだ。本田? 昨日会ったけど、落ち着いていたよ。彼にとってすべてが新しいことだけど、僕はクオリティーのある良い選手だと思う。オランダでプレーしていたときから知っているんだ。僕は彼がここに来たことをうれしく思っている」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top