フットボールチャンネル

川崎F、J1・J2通算100000ゴール達成?! 記念ゴール後のパフォーマンスが話題

J1第5節川崎フロンターレ対名古屋グランパス戦は、大久保嘉人の決勝弾で川崎が1-0で勝利。大久保の決めたゴールは28本のパスをつないで決めるという、実に鮮やかな一撃だった。そしてこのゴールが、川崎フロンターレにとってJ1・J2通算1000ゴール目になった。

text by いしかわ ごう photo by Kenzaburo Matsuoka

川崎F、J1・J2通算100000ゴール達成?! 記念ゴール後のパフォーマンスが話題
大久保嘉人【写真:松岡健三郎】

 J1第5節川崎フロンターレ対名古屋グランパス戦は、大久保嘉人の決勝弾で川崎が1-0で勝利。大久保の決めたゴールは28本のパスをつないで決めるという、実に鮮やかな一撃だった。そしてこのゴールが、川崎フロンターレにとってJ1・J2通算1000ゴール目になった。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top