フットボールチャンネル

「できるだけ早くピッチに戻るつもり」。脊椎骨折をしたネイマールが動画でファンにメッセージ!

ブラジル・ワールドカップの準々決勝コロンビア戦(2-1でブラジルの勝利)で脊椎を骨折したブラジル代表FWネイマールが6日、ファンに向けたメッセージを動画で配信した。同日の英メディアが報じた。

 ブラジル・ワールドカップの準々決勝コロンビア戦(2-1でブラジルの勝利)で脊椎を骨折したブラジル代表FWネイマールが6日、ファンに向けたメッセージを動画で配信した。同日の英メディアが報じた。

「ブラジルの選手、コーチ、ファンの皆さん、今は本当に辛く、言葉にできないけど、僕はできるだけ早くピッチに戻るつもりだということを伝えたい。貴方たちのサポートと受け取った応援メッセージに感謝したい」

「僕の夢はまだ終わっていないし、ちょっとつまずいただけ。代表のチームメートが優勝という僕の夢を達成してくれると信じている。もう一つの僕の夢はワールドカップ決勝でプレーすることだったけど、それはできなくなった。でも、ブラジルはきっと優勝するし、みんなで優勝を祝えると思う。みんなありがとう」

【了】

関連リンク

【W杯・試合採点】ブラジル対コロンビア(ベスト8)
【ダイジェスト動画】センターバック2人のゴールでブラジルがコロンビアに2-1勝利!
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

KANZENからのお知らせ

scroll top