フットボールチャンネル

注目のFWアデミウソン、横浜FMでの背番号は39に「タイトルを取ってみんなで幸せに」

text by 編集部 photo by Getty Images

注目のFWアデミウソン、横浜FMでの背番号は39に「タイトルを取ってみんなで幸せに」
アデミウソン【写真:Getty Images】

 横浜F・マリノスは4日、新加入のFWアデミウソンの背番号が39に決定したと発表した。

 クラブの公式HPを通してアデミウソンは「F・マリノスのようなビッグクラブと契約ができて幸せです。F・マリノスが関心を持ってくれたという今回の話を代理人から聞いた時は、とても嬉しく思いました。正直、自国からとても遠いことやブラジルと全てが違う場所に行くという事は、自分にとってとても大きな変化ですが、移籍に関してはチャレンジすることを即決しました。

 さっそく横浜のことを知りたくて日本でプレーしている友人に聞いたら、みんなが横浜のこともF・マリノスのこともとても良く言っていました。今年F・マリノスが掲げている目標を成し遂げられるよう力になりたいと思っていますし、ぜひタイトルを取ってみんなで幸せになれることを願っています」

 大きな注目を集めるアタッカーの、日本での活躍が期待される。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

横浜F・マリノス 王者への航路
本当に強くなるために必要なこと
サッカー好きほど知らない戦術の常識

KANZENからのお知らせ

scroll top