名古屋、ストライカーの永井と川又がハリルJへ。永井「勝利にこだわってプレーしていきたい」

2015年03月19日(Thu)17時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

20150319_nagai_getty
永井謙佑【写真:Getty Images】

 日本サッカー協会(JFA)は19日、ヴァイッド・ハリルホジッチ新監督体制で初となる日本代表メンバーを発表した。日本代表は27日に行われるチュニジア戦(大分)と31日に行われるウズベキスタン戦(東京)に臨む。

 名古屋グランパスからは永井謙佑が選出され、バックアップメンバーには川又堅碁が名を連ねた。

 クラブの公式HPを通して、両者は以下のようにコメントしている。

永井
「選出されたことは素直に嬉しいし、光栄に思います。名古屋グランパスの代表という気持ちを忘れずに、他の選手やファン・サポーターの思いを胸に精一杯頑張りたいと思います。また継続してアピール出来るように勝利にこだわってプレーしていきたいと思います」

川又
「バックアップメンバーに選出されたことは嬉しいですが、あくまでバックアップメンバーなので、まだまだ自分の実力が足らないということを痛感させられました。今後はさらに向上心を持って日々の練習に取り組んでいきたいと思います」

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

東欧の名将バヒド・ハリルホジッチとは何者か?
サッカー監督の生きる道

新着記事

↑top