フットボールチャンネル

【PR】『サカつくシュート!』×フットボールチャンネル×ジュニアサッカーを応援しよう! コラボキャンペーン! 楢崎正剛選手が『サカつくシュート!』に登場!!

サッカーゲームのスマホアプリとして、異例のロングランとなっている『サカつくシュート!』。200万人以上の監督たちを助けるべく、最近では強力な日本人選手が相次いで加わっているが、この度、元日本代表の楢﨑正剛選手が加わることに。6月19日(金)からのイベント期間限定で獲得できる超激レア選手「楢﨑正剛」の仕上がりを確かめるべく、編集部は名古屋グランパスのクラブハウスを急襲した!

text by 編集部 photo by editor staff

あの珠玉の守護神が『サカつくシュート!』に見参!!

【PR】『サカつくシュート!』×フットボールチャンネル×ジュニアサッカーを応援しよう! コラボキャンペーン! 楢崎正剛選手が『サカつくシュート!』に登場!!
日本サッカー史にその名を刻むスーパーグレートな守護神がついに「サカつくシュート!」の世界に参戦! この記事の最後では激レア★4「楢崎正剛」選手をプレゼント。ぜひゲットしてほしい!【写真:編集部】

 古今東西の日本人実名選手が着々と増加しつつある『サカつくシュート!』。なんと、この6月には、あのスーパーグレートな守護神、ゴールキーパー「楢崎正剛」選手が登場する。

 シドニー五輪で試合中に骨折しながらもゴールマウスを守りつづけた姿が記憶に新しい楢崎選手は、4度のワールドカップメンバー選出を誇る超名選手。2010年、キャップ数77を記録した試合を最後に日本代表からの引退を表明したが、ビッグクラブ名古屋グランパスの守護神として、いまも第一線で活躍中だ。まさに鉄人と呼ぶにふさわしいゴールの番人なのである。

 そんな楢崎選手が今回の記事のラストにあるURLまたはQRコードにアクセスしてゲームを開始すると、激レア★4「楢崎正剛」選手としてプレゼント! また6月19日から7月6日まで開催の楢崎選手のサッカー強化合宿でも超激レア★6まで覚醒可能な★1「楢崎正剛」選手をゲットできる。果たして超激レア選手の「楢崎正剛」はどんな選手なのだろうか?

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top