フットボールチャンネル

長友、甥っ子にアンパンマンをプレゼントも…「同じやつ持ってるらしい。おじさんショックや」

text by 編集部 photo by Getty Images

長友
日本代表の長友佑都【写真:Getty Images】

 日本代表は29日に行われるW杯アジア二次予選シリア戦に向けてトレーニングを続けているが、長友佑都にちょっとした災難があったようだ。

 長友は、代表のチームメイトである林彰洋、川島永嗣、吉田麻也、昌子源、酒井高徳の“散歩隊”で買い物に出掛け、その様子をツイッターに公開した。その際、自身の甥にプレゼントを買ったようだ。

「今日は初めて散歩隊に参戦。2歳の甥っ子へのプレゼントゲット。我らのヒーローアンパンマン。めちゃ喜ぶだろうなー」と心を躍らせた長友。

 そのおよそ1時間後に再びツイッターを更新したのだが、「甥っ子同じやつ持ってるらしい。苦笑 おじさんショックや。いつか自分の子供ができた時のために大事に保管しておきます」と、すでに甥っ子がアンパンマンを所有済みだったことを明かした。

 残念ながらアンパンマンはプレゼントできなかった長友だが、シリア戦勝利というプレゼントを届けることはできるだろうか。

▼長友のツイート

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top