フットボールチャンネル

清水、FW長谷川悠を完全移籍で獲得。小林監督の元でJ1昇格経験も

text by 編集部 photo by Getty Images

長谷川悠
清水エスパルスに加入した長谷川悠【写真:Getty Images】

 J2リーグの清水エスパルスが6日、徳島ヴォルティスから29歳のFW長谷川悠を完全移籍で獲得したことを発表した。

 長谷川は今季リーグ戦9試合に出場し1得点を決めている。清水を率いる小林伸二監督は、モンテディオ山形を率いていた時代に長谷川を指導した経験がある。187cmの体格を活かしたプレーが得意の選手だ。

 清水のオフィシャルサイトを通じて長谷川は「清水というサッカーどころのクラブに入るということを光栄に思いますし、身が引き締まる思いでいます。サッカー人生を懸けてこの移籍を決めましたし、まずは今シーズンのJ1昇格のために頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と、意気込みを語っている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top