フットボールチャンネル

磐田ジェイ、中国移籍報道を全面否定。「Jリーグを愛してる。日本で引退したい」

text by 編集部 photo by Dan Orlowitz

ジェイ
中国移籍の噂を否定したジュビロ磐田のジェイ【写真:ダン・オロウィッツ】

 ジュビロ磐田のジェイ・ボスロイドが、噂される中国移籍報道を全面的に否定した。

 先日、母国イングランドのメディアが「中国のクラブがジェイの獲得に向けて大金を用意している」と報じていた。この噂について取材に答えたジェイは、中国移籍に興味がないことを改めて強調した。

「中国移籍に関する噂を読んだけど、僕も代理人も何ひとつ聞いていない。どんなことがあろうと、僕はJリーグを愛している。僕も家族も日本で幸せだ。僕は日本で現役を引退したい」

 13日に行われたヴァンフォーレ甲府戦後にも自身のツイッターでファンからの質問に答え、「日本で幸せ」「噂には興味がない」と投稿して磐田残留を明言している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top