フットボールチャンネル

神戸行きが噂のポドルスキ、移籍希望報道はデタラメ? 「僕は残りたい」

text by 編集部 photo by Getty Images

ルーカス・ポドルスキ
ルーカス・ポドルスキ【写真:Getty Images】

 ガラタサライのFWルーカス・ポドルスキは、ヴィッセル神戸への移籍が取りざたされている。しかし、選手本人は一部の報道が事実ではないと語ったと、トルコメディア『Fanatik』が伝えた。

 これまでの報道によると、ポドルスキはガラタサライから神戸への移籍に近づいている。選手本人も移籍を希望するような発言をしたことが伝えられていたが、実際には違うという。

 ポドルスキは「僕たちはクラブと話し合っている。面と向かって話した。あまり多くを語るつもりはない。みんながデタラメの記事について話しているからね」と述べた。

 同選手の家族は、すでにトルコを離れたという報道があった。しかし、事実無根のようで、「ひどい噂だよ。そんなことは一切ない。みんなは僕の家族を知らないけど、彼らは記事の作り方を知っている。明日家に来てみればいい。お茶くらい出すよ」と話している。

 神戸がオファーの額を引き上げたという噂もあるポドルスキは、今月24日のトルコカップで1試合5ゴールの大活躍を見せていた。まだガラタサライでのモチベーションは失っていないのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top