フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

AKB48小嶋真子が多摩川クラシコを激写! 真夏の決戦をどのように見たのか?【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Asuka Kudo, Mako Kojima

コーナーキック時はハラハラ!?

中村憲剛
川崎フロンターレの中村憲剛【写真:小嶋真子】

 コーナーキックをする場所のすぐそばで撮ったりしたんですけど、結構怖かったです(笑)。万が一コーナーキックをミスってボールがこっちに飛んできたらどうしようとか(笑)。結構ハラハラしました。でも格好良かったです、近くで見れて。

 あと写真を撮っていて分かったのが、選手がドリブルをしたりボールを自分で持っている時に背中で手でサインしている人がたまにいて。数字っぽいものを出していたりとか。『こんなことしてるんだ!』って思いました。指がそうなってしまったのかは分からないけど(笑)、私には合図のように見えました。ずっとズームしているから、すごく見えました(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9

KANZENからのお知らせ

scroll top