フットボールチャンネル

浦和、4戦未勝利で降格圏内17位…強い危機感も「現状を改善すべく取り組んでいる」

text by 編集部 photo by Getty Images

浦和レッズ
浦和レッズ【写真:Getty Images】

 J1リーグの浦和レッズが22日、「ファン・サポーターのみなさまへ」と題したメッセージを発信した。

 クラブはオフィシャルサイトを通じて「日ごろより、浦和レッズをサポートいただき、誠にありがとうございます。リーグが開幕し、4節を終えて2分け2敗と結果が出ておらず、みなさまにはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ない気持ちでおります」と反省の意を伝えている。

 続けて「リーグ4節を終了し、勝利がない状況には強い危機感を持っており、現在、堀監督を始めとするコーチングスタッフとクラブがコミュニケーションを取り、現状を改善すべく、取り組みを進めております。この中断期間を利用し、もう一度、チーム一丸となって、4月から勝利を積み重ねられるよう、全力を尽くして参ります。引き続き、よろしくお願いいたします」とコメント。

 未勝利の状態が続いて降格圏内の17位に沈んでいることから、危機感を持って取り組む姿勢を示している。浦和は次節、4月1日にジュビロ磐田と対戦する予定だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top