横浜FMのFWウーゴ・ヴィエイラにキプロス移籍の噂。交渉は大詰めとも

2018年06月11日(Mon)20時55分配信

photo Getty Images for DAZN
Tags: , , , , , ,

ウーゴ・ヴィエイラ
横浜FMのウーゴ・ヴィエイラがキプロスの強豪APOELへ移籍か【写真:Getty Images】

 横浜F・マリノスで今季公式戦11得点を挙げているFWウーゴ・ヴィエイラに移籍の噂が浮上している。

 現行契約が今年末までとされているポルトガル人FWに関心を示しているのは、キプロスの強豪APOELだ。同国メディア『プロタスリマ.com』など複数メディアが報じている。

 キプロスリーグ6連覇中のAPOELは、ウーゴ・ヴィエイラとの契約をすぐにまとめたがっているのかもしれない。最新の報道では「24時間以内に飛行機に乗って、キプロスで契約にサインする可能性は排除できない」と異例のスピード決着も示唆している。

 J1はワールドカップにともなう中断期間中で、天皇杯2回戦とYBCルヴァンカップのプレーオフステージを終えた横浜FMも約2週間のオフに入った。そのためチームの活動に支障が出ることはない。キプロスメディアによれば、ウーゴ・ヴィエイラ本人はすでにポルトガルに一時帰国して代理人とともに連絡を待っており、数時間あるいは数日後にキプロスにいる可能性が高いという。

 現地メディアではAPOELからウーゴ・ヴィエイラへの関心と、これまでの略歴、近日中に契約が完了する可能性を示唆する以外に、具体的な契約内容などの情報は出ていない。果たしてアンジェ・ポステコグルー監督のもと新スタイルに取り組む横浜FMのエースストライカーは、Jリーグ挑戦1年半で欧州へ戻ることになるのだうか。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top