フットボールチャンネル

大久保嘉人が磐田に電撃移籍「J1リーグ通算200得点を達成できるように頑張る」

text by 編集部 photo by Getty Images for DAZN

大久保嘉人
磐田に加入した大久保嘉人【写真:Getty Images for DAZN】

 J1リーグのジュビロ磐田が26日、川崎フロンターレに所属する36歳FW大久保嘉人を完全移籍で獲得したと発表した。背番号は22番をつけることになっている。

 大久保は今季リーグ戦12試合に出場し2得点を記録。2013年から2015年までは川崎で3年連続得点王に輝いたこともあった。昨季はFC東京に所属していたが、今季開幕前に川崎へ復帰。しかし、半年で磐田に移籍することになった。

 磐田のオフィシャルサイトを通じて大久保は「はじめまして。大久保嘉人です。大久保嘉人と聞けば、気性が荒いイメージが強く、嫌いな人も多いと思います。でも、磐田の一員になったからには、今までの経験を生かし、クラブのために頑張りたいと思います。ファン・サポーターの皆さんに、1日でも早く認めてもらい、“ジュビロ磐田の大久保”と言ってもらえるように、全力で目標に向かってやりたいと思います。そして、個人的な目標になりますが、ジュビロ磐田で、J1リーグ通算200得点を達成できるように頑張ります。熱い応援、よろしくお願いいたします」とコメントしている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top