フットボールチャンネル

長友佑都、SNSで香川真司との2ショットを公開。「ダービーで勝つのは俺たち」

text by 編集部 photo by Getty Images

長友佑都
長友佑都【写真:Getty Images】

 トルコ1部のガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都は同じくトルコ1部のベシクタシュに移籍したMF香川真司との仲睦まじい2ショット写真と動画を5日に自身の公式ツイッターに投稿した。

「家で真司と食事」と綴ってある動画には二人で写真撮影をしている様子が映っていて、和やかなムードで写真撮影が行われているのがわかる。動画の最後には長友の妻・愛梨さんが写真撮影をすると見せかけて、実は動画を撮っているという様子も映っていて、終始笑顔で行われていた。

 長友は「日本代表で出会って1番仲良かった真司と同じ街に住むなんて夢にも思わなかったよ」と動画とともに投稿し、親友・香川との再会を喜んだ。

 また、ガラタサライとベシクタシュは同じイスタンブールを本拠地とするライバルクラブ同士であるが、長友は「ライバルチームでダービー勝つのは俺たちだけどね」ともコメントしていた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top