フットボールチャンネル

大迫勇也「けが人が出なくて勝った事が一番」。「各々がチームに戻って結果を出す」

text by 編集部 photo by Getty Images

大迫勇也
大迫勇也【写真:Getty Images】

【ミャンマー 0-2 日本 カタールワールドカップ・アジア2次予選 第1節】
 
 2022年カタールワールドカップ・アジア2次予選F組第2節のミャンマー対日本戦が10日に行われ、アウェイの日本代表が2-0で勝利を収めた。試合後にFW大迫勇也が取材に応じた。

「勝ったことが全てじゃないですか。それだけです。けが人もなく勝てた事が何よりですし、はい、また各々がチームに戻って結果を出すこと、はい、それだけです、今日は」と初戦での勝利に安堵したようだ。

 フル出場も得点を決める事が出来なかった大迫だったが「内容どうこうより今日勝てたことが、さっきも言った通りけが人が出なくて勝った事が一番だったので。勝つことがそんなに今日は難しくなかったと思うし、また次に向けてですね。それしか今日はないです。また頑張ります」と試合を振り返った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top