フットボールチャンネル

ゼルビアFW富樫敬真がFlowerの中島美央との結婚&妊娠を報告。「新たな命を授かっております」

text by 編集部 photo by Getty Images

富樫敬真
富樫敬真【写真:Getty Images】

 J2のFC町田ゼルビアに所属するFW富樫敬真が20日、EXILEなどが所属するLDHのダンス&ボーカルグループFlowerの中島美央と結婚することをクラブの公式サイトで発表した。すでに中島は妊娠しているという。

 富樫は町田のクラブ公式サイトで「私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました。また、彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております。中島美央さんと関わりのある全ての関係者の皆様に感謝致します。家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です。皆様、改めまして今後とも応援よろしくお願い致します」とコメントしている。

 中島が所属するFlowerの公式サイトでは、中島の結婚と妊娠を発表するとともに、Flowerが今月いっぱいで解散することも発表されている。

 アメリカ・ニューヨーク州出身の富樫は、小学生の頃に横浜市に移住。横浜F・マリノスのジュニアユースに入団した。だが、ユースには昇格できず、日本大学高等学校を経て関東学院大学に進学した。その後、2015年8月に横浜FMの特別指定選手に登録され、2016年に横浜FMに正式に入団した。2018年にはFC東京へ期限付き移籍となり、同年12月に町田へ完全移籍となった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top