フットボールチャンネル

JFA、日本代表4試合のチケット払い戻し期限延長を発表。緊急事態宣言を受け5月31日まで

text by 編集部

日本代表
【写真:Getty Images】

 日本サッカー協会(JFA)は9日、日本代表、U-23日本代表、日本女子代表(なでしこジャパン)の計4試合のチケット払い戻し期限延長を発表した。公式サイトで発表されている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 対象となるのは、3月26日に予定されていた日本代表のワールドカップカタール2020アジア2次予選のミャンマー戦。3月27日と同30日に予定されていたU-23日本代表のU-23南アフリカ代表とU-23コートジボワール代表戦。そして、4月11日に開催予定だったなでしこジャパンのMS&ADカップ2020ニュージランド女子代表戦である。

 JFAは公式サイトで「日本サッカー協会は、4月7日(火)に日本政府から発令された緊急事態宣言を受け、みなさまの健康と新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、現在受け付けているチケット払戻しの期限を1ヶ月延長し、5月31日(日)までとします」とコメントしている。

 詳細に関しては各試合のチケットページから参照することができる。

【2020年の日本代表日程・テレビ放送予定はこちら】

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top