フットボールチャンネル

「PSGは心配しなくていい」。元フランス代表指揮官、アタランタの問題点を指摘【CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

アタランタ
【写真:Getty Images】

 元フランス代表指揮官のレイモン・ドメネク氏が、アタランタの弱点を指摘している。現地時間18日、自身のツイッターを更新した。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 セリエAで快進撃を続けるアタランタは、この日エラス・ヴェローナと対戦した。1-1で終わったこの一戦をドメネク氏もチェックしていたようだ。

 アタランタはチャンピオンズリーグの準々決勝でパリ・サンジェルマンと対戦することが決まっている。ドメネク氏はアタランタがヴェローナと対戦している試合中に「ヴェローナとの試合とは関係なく、パリ・サンジェルマンがアタランタを気にする必要はないだろう。守備が弱すぎる」とツイートした。

 アタランタはセリエA上位4チームの中で最も失点が多いチーム。ただ、得点力はずば抜けており、得失点差ではダントツのトップとなっている。それでも、フランス王者相手には通用しないのだろうか。

 アタランタ対パリ・サンジェルマンのチャンピオンズリーグ準決勝は8月12日に開催予定だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top