フットボールチャンネル

PSG、準決勝進出目指しアタランタと一発勝負。ブックメーカーの勝敗オッズは?【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

アタランタ対パリ・サンジェルマン(PSG)
【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝、アタランタ対パリ・サンジェルマン(PSG)の試合が現地時間12日に行われる。

 PSGは決勝トーナメント1回戦でドルトムントと対戦し2戦合計3-2で準々決勝進出を果たした。一方でアタランタは決勝トーナメント1回戦でバレンシアを相手に2戦合計8-4の勝利をおさめ準々決勝へ駒を進めている。

 準々決勝を前にPSGでは怪我人が続出していた。キリアン・ムバッペが7月下旬に右足首を痛めて離脱し、マルコ・ヴェッラッティやレイヴァン・クルザワ、ティロ・ケーラーも負傷で戦列を離れている。ただ、ムバッペは試合までに復帰する可能性もある。

 また、PSGを率いるトーマス・トゥヘル監督も左足首捻挫と第五中足骨骨折の怪我を負った。なお、準々決勝から決勝までの全試合はポルトガルのリスボンで開催され、1試合の結果のみで勝負が決まる。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、アタランタの勝利が3.65倍、PSGの勝利が1.95倍、引き分けが3.90倍だ。つまり、多くの人がPSGの勝利を予想していることになる。果たして、どちらのチームが勝利を飾るのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top