ユベントスがヴェローナにまさかの惜敗。吉田麻也所属のサンプドリアは大量失点で敗戦【セリエA30日結果まとめ】

2021年10月31日(Sun)8時10分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

1030juventus_getty
【写真:Getty Images】



 現地時間30日、セリエA第11節の3試合が各地で行われた。ユベントスはアウェイでヴェローナと対戦し、吉田麻也所属のサンプドリアは敵地でトリノと対戦した。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユベントスはヴェローナを相手にまさかの敗戦となった。11分、14分と立て続けにジョバンニ・シメオネにゴールを許し、2点を追いかける展開となった。後半にウェストン・マケニーのゴールで1点を返すも、1-2で敗戦となった。

 サンプドリアは退場者を出し、3失点をするなど苦しい試合となった。17分、52分にトリノにゴールを奪われ、2点リードされる中で67分にアドリアン・シウバがレッドで退場となった。後半アディショナルタイムにも失点し、0-3で敗れた。吉田はフル出場した。

 アタランタはホームでラツィオと対戦。18分にペドロのゴールでラツィオが先制するも、前半アディショナルタイムにドゥバン・サパタのゴールでアタランタが同点にする。74分、チーロ・インモービレにゴールが生まれラツィオが勝利するかと思われたが、後半アディショナルタイムにマルテン・デ・ローンのゴールでアタランタが追いつき、2-2で終了した。

【結果一覧】
アタランタ 2-2 ラツィオ
ヴェローナ 2-1 ユベントス
トリノ 3-0 サンプドリア

【了】

新着記事

↑top