サッカー日本代表FW前田大然、先制ゴールも無念の敗退「この舞台に立つまでに」

2022年12月06日(火)11時20分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

サッカー日本代表 最新ニュース


【写真:Getty Images】



先制点を決めた前田大然

 現地時間5日、サッカー日本代表は FIFAワールドカップ カタール2022・決勝トーナメント1回戦でクロアチア代表と対戦。先制点を決めるも後半に追い付かれ、 PK戦の末にクロアチア代表に敗れた。



【カタールW杯を追っかけ再生・広告なしで観られる!
14日間0円のABEMAプレミアムの登録はこちら!】


【日本 1-1 クロアチア  FIFAワールドカップ カタール2022・決勝トーナメント1回戦】

 この試合で先制点を決めた前田大然はまず「この舞台に立つまでに本当に沢山の人の支えがあって、ここに立つことが出来たので、本当にいろんな方々に感謝したいと思います」とコメントし、「本当に支えてくれた人たちに恩返しする大会でしたが、次のステージに進めなくて本当に残念です」と今大会を振り返った。

 最後に「日本は夜中ですけど、沢山の人が応援してくれたと思います。勝ち試合を見せることは出来なかったですけど、本当に感謝しています」とサポートへの感謝の言葉を述べた。

【了】

新着記事

↑top