フィオレンティーナ、ウディネーゼに敗れ3連勝ならず

2013年11月25日(Mon)1時23分配信


Tags: , , , , , , , ,

ミハイロビッチはサンプで白星デビューを逃す
ミハイロビッチはサンプで白星デビューを逃す【写真:goal.com】

24日に行われたセリエA第13節、ウディネーゼ対フィオレンティーナの一戦は、1-0でホームのウディネーゼが勝利を収めた。

ウディネーゼは34分、左サイドからのFKで均衡を破る。ニアでロベルト・ペレイラが絡むと、ファーに流れたボールを、ウルトが押し込んでネットを揺らした。

ビハインドを背負って後半を迎えたフィオレンティーナは、イリチッチ、マティ・フェルナンデス、マトスと次々に投入してゴールを目指すが、1点が遠い。そのまま0-1で敗れ、3連勝のチャンスを逃した。

サンプドリア対ラツィオの一戦は、1-1のドローに終わった。スコアレスで迎えた後半、サンプはクルスティチッチがレデスマへの危険なプレーで退場となる。だが、10人のサンプは67分、ソリアーノのゴールで先制に成功した。

だが、このまま逃げ切るかと思われたサンプだったが、アディショナルタイムにカナのゴールを許してしまう。結局、ミハイロビッチ監督のデビュー戦を白星で飾ることはできなかった。それでも、サンプは連敗を3で止めている。一方、ラツィオは2試合連続ドローとなった。

サンプ同様に降格圏で低迷するカターニアは、敵地でトリノに1-4と敗れた。前半にインモービレ、エル・カドゥリのゴールで2点を先行されると、後半に1点を返したが、再び2失点。前節の勝利を勢いにつなげられず、今季8敗目でキエーヴォと並び最下位に沈んでいる。
サッスオーロ対アタランタ

前節で首位ローマと引き分けたサッスオーロは、ホームでアタランタに2-0と勝利した。後半にザザ、ベラルディが立て続けにゴールを決めて逃げ切り。ここ3試合で勝ち点7と調子を上げている。

Goal.com

新着記事

↑top