フットボールチャンネル

ルーニー:「真司はファンタスティック」

text by

40歳を迎えるギグスにも言及
40歳を迎えるギグスにも言及【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、27日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節でレヴァークーゼンと敵地で対戦し、5-0で勝利した。FWウェイン・ルーニーは、先発フル出場を果たしたMF香川真司を称賛している。

ユナイテッドはレヴァークーゼンから大量5ゴールを奪い勝利し、最終節を残して決勝トーナメント進出を決めている。ルーニーのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「真司はファンタスティックな選手だね。彼がチームにいることは良いことだよ。あまり、多くの試合に出場できていなかったけど、今夜の試合では素晴らしいプレーをしていた。ポジション獲得に向けて選手間で争うことは良いことだよね」

11月29日に40歳の誕生日を迎えるMFライアン・ギグスについても触れている。

「彼は何年も良いプレーをしているね。彼について話すことがなくなってきたぐらいだよ。試合中に相手のCBが『あの年齢までどうやったらプレーできるんだろうね』と聞いてきたんだ。僕はあの年齢になったらプレーしていないよ。それは確かだね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top