フットボールチャンネル

C大阪・平野、再びタイリーグへ「一年でのJ1復帰祈っています!」

text by 編集部 photo by Getty Images

C大阪・平野、再びタイリーグへ「一年でのJ1復帰祈っています!」
平野甲斐【写真:Getty Images】

 J2セレッソ大阪は19日、MF平野甲斐がタイ・プレミアリーグのアーミー・ユナイテッドFCに期限付き移籍すると発表した。移籍期間は2015年12月31日までとなる。

 平野は島根県出身の27歳で、びわこ成蹊スポーツ大学から2010年にカターレ富山に入団。2013年にはタイに渡り、ブリーラム・ユナイテッドFCで2014年6月までプレーした。同年7月からC大阪に加わり、リーグ戦7試合に出場し1得点を記録していた。

 クラブの公式HPを通して平野は「今回、タイのアーミーユナイテッドFCに期限付き移籍が決まりました。チームが大変なときにチームを離れなければいけなかったこと、サポーターの皆様にとても大きな心配をお掛けしました。それと同時に半年間でしたが、一緒に戦えたことを誇りに思っています。これからも気にかけて応援してくださると助かります。一年でのJ1復帰祈っています!」とコメントしている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

セレッソ大阪と歩んだ険しくも楽しい道のり
理不尽さと隣り合わせの監督たち

KANZENからのお知らせ

scroll top