フットボールチャンネル

香川、W杯連覇を目指すなでしこにエール「達成できるように応援しています」

text by 編集部 photo by Getty Images

20141118_kagawa_getty
香川真司【写真:Getty Images】

 11日のイラク戦と16日のロシアW杯アジア2次予選に向けて始動した日本代表は9日、トレーニングを行った。

 W杯に向けた戦いが迫っているが、香川真司は「必ず勝たなきゃいけない」と話す。

 直前には親善試合もあるが、「一番大事なのはシンガポール戦。厳しい戦いになると思いますけど、自分たちのサッカーを見せられるかどうか。シンガポール戦にいい状態で臨めるようにしたい」と、W杯予選の初戦に照準を合わせた。

 またこの日は、なでしこジャパンが女子W杯でスイスとの初戦に勝利した。これについて香川は「2連覇を達成できるように応援しています」と、エールを送った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top