フットボールチャンネル

Jリーグ 8年前

イタリア人記者が選ぶ、Jリーグ全53クラブ中、応援したくなる5つの“愛人クラブ”【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

レノファ山口FC

J2初昇格ながら好調のレノファ山口FC
J2初昇格ながら好調のレノファ山口FC【写真:Getty Images】

 町田と一緒で昇格したばかりで、ほとんど同じメンバーでやってるね。J3のときとプレースタイルも変わらなくて、攻撃力がある。最初はちょっと調整が必要だったけど、いまは完璧にJ2のサッカーができているし、ユニフォームが本当にかっこいい。あのユニフォーム大好きよ。僕の友達で日本一のイラストレーター、りおたくんも応援しているしね(笑)。

 あと山口県は自然が多くて好きね。いい場所よ。今シーズンは中山が得点をたくさんとってるね。彼は鳥取から新加入の選手だけど、良いスカウティングだったと思う。フロントにも期待ができるってことね。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top