フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

G大阪・丹羽大輝が選出 “NIWA”バロンドール Jリーグ屈指のCBが選ぶ 2016年ベスト11&MVP【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

生命保険の担当者が同じ二人

千葉和彦、西大伍
生命保険の担当者が丹羽選手と同じだと言う西大伍(右)・千葉和彦(左)【写真:Getty Images】

DF:西大伍(鹿島アントラーズ)
DF:千葉和彦(サンフレッチェ広島)

 大伍は、ただの仲良しというか(笑)。千葉ちゃんもそうですね。千葉和彦・丹羽大輝・西大伍は生命保険の担当者が同じなんです。三人とも年俸が右肩上がりに上がっていますし(笑)、いつかこの三人でディフェンスライン組めたらいいなと思っています。

 大伍は、結果も残していて攻撃センスもありますし、サイドバックっぽくないサイドバックというか。ゲームメイクも出来るし、ためも作れますよね。クレバーな選手だと思います。

 千葉ちゃんもね、後ろから広島のビルドアップを支えていますし、「遊びながらサッカーやってるなあ」という感じですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

KANZENからのお知らせ

scroll top