フットボールチャンネル

Jリーグ 7年前

G大阪・丹羽大輝が選出 “NIWA”バロンドール Jリーグ屈指のCBが選ぶ 2016年ベスト11&MVP【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

気になる第1回NIWAバロンドール受賞者は?

レアンドロ
NIWAバロンドールに選出されたレアンドロ【写真:Getty Images】

【NIWAバロンドール】
FW:レアンドロ(ヴィッセル神戸)

 同い年で、ガンバでチームメイトとしてプレーしていましたし、得点王という目に見えて分かる結果を残したというところで選出しました。僕以外でも今シーズンMVPに挙げる人は多いんじゃないかなと思います。

 何でも出来てしまう選手で、性格もすごく良い。だから僕はサッカー選手としても、人間としても僕はレアンドロのことがすごく好きなんです。

【了】

※丹羽大輝さん出演の『F.Chan TV』は以下にてご覧いただけます。

20161028_fchantv_banner

これまでの配信はこちらから

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の小嶋真子とともにお届けする『FChan TV

1 2 3 4 5 6 7 8 9

KANZENからのお知らせ

scroll top