フットボールチャンネル

“俺の日本代表イレブン”。もし今年W杯があるなら? Jリーグのご意見番たちが選出!

シリーズ:FChan TV text by 浜川絵理 photo by フットボールチャンネル, Getty Images

【番外編】その他の気になる選手たち

平畠ジャパン2

 あと、最近のガンバの東口(順昭)選手のパフォーマンスも良いので、林選手も良いですけど、東口選手も見たい(東口は取材のあと3月18日のFC東京戦で負傷し戦線離脱中)。個人的には鈴木大輔選手もちょっと見たいですね。身体も大きいですし、あの選手が代表に入ったらどういうパフォーマンス見せるのかというところを見たい。あと、この3人やったら守れるやろということで、両サイドはガンガン行ってもらうために、伊東純也選手を右サイドに置いても、攻撃が活性化されて面白いんじゃないかなと思います。この人(昌子源選手)はちょっと去年の終わり頃から別格のパフォーマンスじゃないですか。だから、こうすると攻撃的にも面白いかなあと。

 遠藤(保仁)さんの後にこういう遠藤さんっぽい選手がいないかなあと考えると、高萩選手が一人いると、面白くなるかなと思いました。あと、一回3バックをやってみたらどうなるのかなというのが、個人的にすごいあるんですよ。Jリーグでもすごい多いじゃないですか。ということで、平ちゃんジャパンはこんな感じです!

【了】

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top