フットボールチャンネル

ポドルスキ、サービス精神旺盛の“神対応”! 求めるファン全員にサイン&写真撮影も

text by 編集部 photo by 舩木 渉

ルーカス・ポドルスキ
サインに応じるルーカス・ポドルスキ【写真:舩木 渉】

 トルコ1部ガラタサライからJ1リーグのヴィッセル神戸に移籍してきた元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが今日来日した。小型チャーター機で神戸空港に到着すると、待ち構えていたファンが殺到。そんな中、ポドルスキはサインや写真撮影などに応じる“神対応”を見せている。

 映画祭のようにレッドカーペートが敷かれ、その両脇にファンが集まった。ポドルスキは足を止めながら、一人一人のサインに応じ笑顔で写真撮影にも応じている。ファンは同選手を「ルーカス・ポドルスキ」のコールで出迎えた。そして、ファンとポドルスキの間をしきるバリケードを取り払い、ファン全員と一緒に写真撮影も。赤ちゃんを抱きかかえて、写真を撮るなどサービス精神旺盛な姿を見せている。

 かぶっている帽子には自身の愛称でもある「ポルディ」の文字が。着ている服には数字の「10」が描かれている。本日12:00頃からは神戸市内で記者会見を開く予定となっており、DAZNによるライブ配信も予定されている。神戸「背番号10」のお披露目が間近に迫っている状況だ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top