G大阪、地震の影響で18日の練習は中止。C大阪もスケジュール変更

2018年06月18日(Mon)10時10分配信

photo Getty Images for DAZN
Tags: , , , , , ,

ガンバ大阪
ガンバ大阪【写真:Getty Images for DAZN】

 18日午前7時58分頃、大阪府北部を震源とする大きな地震が発生した。関西のJリーグクラブでは、この日予定されていたスケジュールの変更などを発表している。

 J1のガンバ大阪は18日から練習の再開を予定していたが、地震の影響で中止を決定。「トップチームですが、本日より練習再開の予定でしたが、先ほどの地震を受けて急きょOFFに変更となりました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」とツイッターで発表を行っている。続けて、「選手・スタッフは無事との確認が出来ました」と関係者の安否を伝えた。

 同じくJ1のセレッソ大阪は、18日には9時30分と15時からの2部練習を予定していたが、9時30分の午前練習のみに変更。事務所を臨時休業とすることも発表した。

 J2の京都サンガFCは、「サンガタウン城陽は幸い大きな被害もなく無事です」と報告を行っている。18日には予定通り練習を行うとのことだ。18日がオフの予定となっていたJ1のヴィッセル神戸からは変更の発表などは行われていない。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top