フットボールチャンネル

西野朗監督、続投の考えはなし? 「任期を全うした気持ちでおります」【ロシアW杯】

text by 編集部 photo by Getty Images

西野朗監督
日本代表を率いた西野朗監督【写真:Getty Images】

 ロシアワールドカップで2大会ぶりのベスト16入りを果たした日本代表。帰国後、西野朗監督が記者会見に臨んでいる。

 田嶋幸三会長は「監督問題はまだ白紙の状態。技術委員会でしっかり話してもらった上で決めてもらいたいと思っています」と語り、監督問題に関する詳細については明かさなかった。

 今後の去就について質問されると西野監督は「契約が今月末日までですので。この任を受けた瞬間から、ワールドカップ終了までという気持ちだけでやってこさせてもらいました。今は途中でこういう形になりましたけれども、任期を全うした気持ちでおります」と語っている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top