フットボールチャンネル

鹿島、ACL初制覇なるか!? 敵地でペルセポリスと対戦。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images for DAZN

鹿島アントラーズ
鹿島アントラーズ【写真:Getty Images for DAZN】

 現地時間10日にACL決勝2ndレグの試合が行われる。鹿島アントラーズはアジア初制覇を目指し、イラン1部のペルセポリスのホームに乗り込んで戦う。この試合を前に、英国のブックメーカー『188BET』が勝敗オッズを公開した。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、ペルセポリスの勝利が2.42倍、引き分けが3.25倍、鹿島の勝利が3.05倍となっている。つまり、多くの人がペルセポリスの勝利を予想しているわけだ。

 茨城県立カシマサッカースタジアムで3日に行われた決勝1stレグでは2-0の勝利をおさめた鹿島。今回の決勝2ndレグでは、引き分け以上で鹿島の優勝が決まる。負けても1点差の敗戦なら優勝するなど、鹿島有利の条件はいくつかある。果たして、最終的に優勝カップを掲げるのは、どちらのチームになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top