フットボールチャンネル

川崎Fvs浦和、まず一冠を手にするのはどっちだ。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images for DAZN

川崎フロンターレ対浦和レッズ
川崎フロンターレ対浦和レッズ【写真:Getty Images for DAZN】

 2月16日に埼玉スタジアム2002で川崎フロンターレと浦和レッズによる富士ゼロックススーパーカップ2019が行われる。

 川崎Fは2018シーズンのJ1リーグで優勝を果たし、浦和は天皇杯制覇を成し遂げた。シーズンオフの期間で、川崎Fはセレッソ大阪から山村和也、ブラジルのSCインテルナシオナルからレアンドロ・ダミアンを補強するなどして戦力強化を図った。一方で、浦和もC大阪から杉本健勇、横浜F・マリノスから山中亮輔を加えるなどしてチームの強化に努めている。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、川崎Fの勝利が2.33倍、浦和の勝利が2.90倍、引き分けが3.60倍だ。つまり、多くの人が川崎Fの勝利を予想していることになる。

 川崎Fは2018年も富士ゼロックススーパーカップを戦っているが、セレッソ大阪に敗れて初優勝を逃していた。浦和にとっても2006年以来の優勝をかけた富士ゼロックススーパーカップとなる。果たして、どちらのチームがシーズン最初の一冠目を獲得するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top