フットボールチャンネル

日本代表 5年前

イタリア美女60人に聞いた!イケメン日本代表総選挙<1位〜5位>【編集部フォーカス】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

コパ・アメリカで日本代表デビュー

立田悠悟
清水エスパルスの立田悠悟【写真:Getty Images】

4位:立田悠悟(清水エスパルス)

生年月日:1998年6月21日(21歳)
ポジション:DF
日本代表キャップ数:1

「写真から想像するとすごく背が高そう(編注:実際は191cm)」
「格好良くて少しチャラそうにも見えるけど(笑)、だからこそ魅力的だと思う」

 4位に選ばれたのはコパ・アメリカで日本代表デビューを果たした立田悠悟。写真でも伝わるほどの高身長で、スラッと格好良い印象を与えたようだ。写真から想像するに、少しやんちゃなようにも見える、と話してくれたボローニャ女子がちらほら。真面目な人よりも少し遊び心のある男性に魅力を感じることが多々あるイタリア人にとって、彼はより魅力的に見えたのかもしれない。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top