東京ヴェルディ、クラブの活動休止期間の延長を発表。「感染予防対策に努めてください」

2020年04月17日(Fri)15時00分配信

photo 東京ヴェルディ
Tags: , , , , , , , , ,

東京ヴェルディ
東京ヴェルディ

 東京ヴェルディは17日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で男女トップチームと各アカデミーの活動休止期間を延長することを発表した。クラブの公式サイトで伝えれている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 東京Vは当初、活動休止期間を4月19日までとしていた。だが感染拡大が続く状況を考慮し、活動休止期間を延長することになった。クラブの公式サイトでは「我々が感染を広げる媒介になる行動を避けることが感染拡大防止に貢献できるため」と説明している。

 また、東京Vは「多くの方がこれ以上の感染拡大を防止しようと昼夜を問わず働かれています。医療従事者の皆様、社会インフラの維持管理に従事する皆様、行政関係者の皆様、その他、新型コロナウイルスに最前線で立ち向かうすべての方々に感謝申し上げます。皆様も引き続き、3密(密閉・密集・密接)を避け、社会的距離(social distancing, physical distancing)を意識して外出自粛(stay at home)を徹底するなど感染予防対策に努めてください」とメッセージを送っている。

 なお、活動再開日に関しては感染拡大の状況に応じて判断するという。

【了】

新着記事

↑top