徳島ヴォルティス、MF梶川諒太の入籍を発表。「お前は結婚できないと言われ続けてきた」

2020年04月17日(Fri)16時28分配信

photo 徳島ヴォルティス
Tags: , , , , , , , , , , , ,

徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス

 J2の徳島ヴォルティスは17日、MF梶川諒太の入籍を発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 梶川はクラブの公式サイトを通して「本日4月17日に入籍いたしました!友人やチームメイトから、お前は結婚できないと言われ続けてきましたが、やっと結婚することになりました!より一層責任感を持ち、パートナーとともに僕らしく笑いの絶えない明るい家庭を築きたいと思います。これまでも多くの方々に応援やサポートをしていただきましたが、これからも応援していただけたら嬉しいです」とコメントしている。

 現在31歳の梶川は関西学院大学から2012年に東京ヴェルディに入団。同年12月に湘南ベルマーレに完全移籍。その後、2015年にV・ファーレン長崎に期限付き移籍し、翌年に完全移籍となった。2017年には東京Vに復帰。今季からは徳島でプレーしている。

 なお、梶川のお相手の名前や年齢などの公表はしていない。

【了】

新着記事

↑top