Jリーグ、明治安田生命と「特別協賛」契約で基本合意。契約期間は来年12月まで

2020年05月22日(Fri)18時25分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

Jリーグ
【写真:Getty Images】

 Jリーグは22日、明治安田生命相互会社と既存のパートナー契約に加え「特別協賛」契約で基本合意に達したと発表した。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 Jリーグは「今回新たな「特別協賛」契約に基づき、明治安田生命保険相互会社の実施する「とことん!地元応援キャンペーン with J」と連携し、各地でクラブと協力しながら「みんなの健活プロジェクト」として地域の人々の健康 促進に、「地元の元気プロジェクト」として地域活性に貢献するためのアクティベーションを実施し、地域のみなさまにコロナ禍を乗り越えるための元気を届けてまいります」とコメントしている。

「地元の元気プロジェクト」とは明治安田生命が 2020年に新たにスタートするプロジェクト。Jリーグは「地方自治体等との協働により、地域のみなさまの健康やくらしを豊かにする活動を予定しています」としている。

 明治安田生命は2015年からタイトルパートナーとしてJリーグを支援。Jリーグ全56クラブとも個別スポンサー契約を結び、地域貢献活動で協働してきた。なお、契約期間は今年6月から来年12月までになるという。

【了】

新着記事

↑top