名古屋グランパス、ガンバ大阪からDFオ・ジェソクを完全移籍で獲得。「良いプレーで恩返しを」

2020年07月09日(Thu)18時15分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

オ・ジェソク
【写真:Getty Images】

 J1の名古屋グランパスが9日、ガンバ大阪から元韓国代表DFオ・ジェソクを完全移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 名古屋のクラブ公式サイトによると、オ・ジェソクのチーム合流は10日を予定。また登録の関係上、最短で8月1日以降の試合から出場可能となるという。

 名古屋のクラブ公式サイトを通してオ・ジェソクは「特に新型コロナウイルス感染症の影響もあり、この時期にこのタイミングで移籍するのは難しい状況の中で僕の手を掴んでくれたことだけでも、言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。グランパスに移籍して、良いプレーで恩返しをしたいです。名古屋グランパスファミリーの皆さま、よろしくお願いします」とコメントした。

 現在30歳のオ・ジェソクは2013年に江原FCからG大阪に完全移籍。昨年7月にはFC東京へ期限付き移籍となった。昨季はFC東京でリーグ戦12試合に出場。今季は横浜F・マリノスとの開幕戦に先発フル出場している。

【了】

新着記事

↑top