フットボールチャンネル

コンサドーレ札幌、国見高校FW中島大嘉の加入内定を発表。「目標はバロンドールを獲ること」

text by 編集部 photo by 北海道コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌
北海道コンサドーレ札幌

 J1の北海道コンサドーレ札幌は28日、国見高校FW中島大嘉が2021シーズンから加入することを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 中島はクラブの公式サイトを通して「自分のスピードと高さは絶対に負けないと思っています。そのストロングの使い方を札幌で学び、世界を圧倒できる武器にします。そのために、チームに早く馴染み、トレーニングで色々なものを吸収して成長したいと思います。今まで関わってくださったすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、言葉でも結果でも伝えられるように頑張ります。最終目標はバロンドールを獲ることです。札幌で成長し、結果を出して、目標を達成できるよう日々努力していきますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 国見高校3年の中島は188cmと長身のストライカー。クラブの公式サイトでは「圧倒的なスピードと高さを兼ね備えたFW。前への推進力やゴール前での迫力から得点&チャンスを演出する事ができる」と紹介されている。札幌で活躍する姿が楽しみだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top