湘南ベルマーレが神奈川ダービー制す。指宿洋史のゴールで横浜FCに1-0

2020年10月31日(Sat)16時58分配信


Tags: , , , , , , , , , , ,

湘南ベルマーレ
湘南ベルマーレ

【湘南ベルマーレ 1-0 横浜FC J1第25節】

 明治安田生命J1リーグ第25節の湘南ベルマーレ対横浜FC戦が31日に行われ、ホームの湘南が1-0で勝利を収めた。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前半最大のチャンスは31分、横浜FC右サイドの中山克広からのクロスに杉本竜士がヘディングで合わせたが、ボールは惜しくも右ポストを叩く。前半は両チームとも無得点で折り返した。

 一方の湘南も59分、エリア手前でのFKから茨田陽生が浮かせたボールに指宿洋史が合わせたヘディングシュートは左ポストを直撃。どちらも決定機は迎えるが均衡を破ることはできない。

 ついに試合が動いたのは79分。右サイドからの浮き球パスを受けた指宿がエリア右に侵入すると、右足を振り抜いて強烈なグラウンダーのシュートをゴール左に突き刺した。指宿は前節サガン鳥栖戦に続いて2試合連続のゴール。

 88分には斉藤光毅のクロスに合わせた瀬沼優司のシュートがポストに阻まれ同点ならず。1点勝負を制した湘南は6連敗をストップしたあと2勝2分けで4試合負け無しとなった。横浜FCは2連敗。

【得点者】
79分 1-0 指宿洋史(湘南)

【了】

新着記事

↑top