大分トリニータ、片野坂知宏監督との契約更新を発表。「サッカーができる幸せをパワーに変えて」

2020年11月19日(Thu)15時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

片野坂知宏
【写真:Getty Images】

 J1の大分トリニータは19日、クラブを率いる片野坂知宏監督と来季の契約を更新したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 片野坂監督はクラブ公式サイトを通して「来季、明治安田生命J1リーグは20チームとなり、降格は4チームと、今年とは比べものにならない程の厳しい闘いが待っています。チームの掲げた目標を達成できるように、目の前の一戦に全力で最大値を出し、皆さまの励みになる、スピーディーでアグレッシブな試合を表現したいと思います。コロナ禍の状況で大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃる中で、サッカーができる幸せをパワーに変えて指揮をしたいと思います。これからも大分トリニータへのご支援ご声援どうかよろしくお願い致します」などとコメントしている。

 片野坂監督は現役引退後に大分のスタッフに転身。スカウトを経て、2006年に大分U-15のコーチに就任した。2007年にはガンバ大阪のトップチームコーチに就任。2010年にはサンフレッチェ広島のコーチ、2014年にガンバ大阪のヘッドコーチを歴任した。2016年から大分の監督を務めている。

【了】

新着記事

↑top