フットボールチャンネル

柏レイソル、ベガルタ仙台に2-0勝利で連勝!オルンガが1ゴール1アシストの活躍

text by 編集部 photo by 柏レイソル

柏レイソル
柏レイソル

【ベガルタ仙台 0-2 柏レイソル 2020明治安田生命J1リーグ第26節】

 明治安田生命J1リーグ第26節、ベガルタ仙台対柏レイソルが1日に行われた。アウェイの柏が2-0の勝利を収めた。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響で延期となった試合で柏が仙台のホームに乗り込んだ。仙台では長沢駿やイサック・クエンカ、佐々木匠などがスタメン入り。一方、柏ではマイケル・オルンガや江坂任、クリスティアーノなどがスタメンに名を連ねた。

 先制したのは柏。センターライン付近でボールを受けたクリスティアーノがダイレクトでオルンガへパス。オルンガはドリブルで相手陣内へ侵入し、パスのあとに走っていたクリスティアーノへスルーパス。クリスティアーノがペナルティエリア右から右足でシュートを放つと、ボールはゴールに吸い込まれた。

 60分、クリスティアーノの右CKをニアで瀬川がヘディング。これがポストに当たり、こぼれ球をオルンガが押し込んだ。

 試合はこれで終了。柏が2-0の勝利を収め、連勝となった。敗れた仙台は連勝を逃している。

【得点者】
21分 0-1 クリスティアーノ(柏レイソル)
60分 0-2 オルンガ(柏レイソル)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top