フットボールチャンネル

水戸ホーリーホック、秋葉忠宏監督の来季続投を発表。「一体感・絆を持ちながら熱く共に」

text by 編集部 photo by 水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック
水戸ホーリーホック

 J2の水戸ホーリーホックは15日、クラブを率いる秋葉忠宏監督との契約を更新したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 秋葉監督はクラブ公式サイトを通じて「来シーズンも引き続き指揮をとらせていただくこととなったことに大きな喜びを感じています。今年はコロナ禍でファン・サポーターの皆さん、クラブを応援してくださる皆さんと直接触れ合えなかったり、大きな声援を受けられなかったりしたことが心残りでした。来シーズンは社会情勢の変化にあわせて水戸ファミリーの皆さんと一体感・絆を持ちながら熱く共に戦っていただけることを楽しみにしております。引き続き、来シーズンもフットボールを楽しみ、心の熱くなるシーズンにしましょう」とコメントしている。

 秋葉監督は2009年~2010年までSC相模原の監督を務め、2011年から水戸のヘッドコーチに就任。2013年にはザスパクサツ群馬の監督に就任した。その後は、育成年代の日本代表コーチを歴任し、今季から水戸の監督を務めている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top